カッパの大ちゃんと、キスケと、『おひるごはん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

まったり~**

こんにちワンダーランド黄色い花だよっ黄色い花
大ちゃんなのだよっ黄色い花



『きょう』は、コタロウくんが、
イベントに、『おでかけ』で、

『ひさしぶり』に、
キスケくんと、
まったり黄色い花してるのだよ~っ黄色い花きらきら



ねっ黄色い花キスケくんっ黄色い花
『きょう』は、と~ってもっ黄色い花
『おうち』が、『しずか』だねっ黄色い花

「はい~(・v・)**
きゃっはろ~☆な、おかあさんも、
『ふるさと』に、『かえっちゃって』、
『しずか』なのは、『ひさしぶり』デス~**



そういえば、大ちゃんは、
『きょう』の、『おひる・ごはん』は、
なにが、いいデスカ(・v・)??」

しおラーメンっ黄色い花ラーメンきらきら


「あ、よかったのデス~(・v・)**
キスケ、
おかあさんの、『あまいモノ・こうげき』で、
『しおあじ』が、『こいしかった』のデス~*」

だよねっ黄色い花
じゃあ、『しおラーメン』の、あとは、
『いっしょ』に、
『す・こんぶ』とか、『たべよう』ねっ黄色い花♪


「はい(・v・)♪」


『しおラーメン』も、『す・こんぶ』も、
『たのしみ』なのだよ~っ黄色い花♪
てへへっ黄色い花きらきら