カッパのコタロウと、『きょう』は、クロスケ。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すっきり~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



『きょう』は、コタロウ、
『はみがき』、
ちゃ~んと音譜できただすから、

『おくち』とぅっきり★で、
『あさ』から、
『ちょーし』が、いい音譜のだす~音譜
うふうふ音譜



「にに~ん(・ω・)。。。
ところが、『きょう』は、
クロスケの、『おくば』に、
なにか、『はさまってる』で、ござる~*」

ビックリマークびっくり
クロスケ、それは・・・
『きになる・できごと』なのだすビックリマーク



クロスケは、『あさごはん』、
なにを、『たべた』だすかはてなマーク

「クロスケの、『あさごはん』は、
『いちご』と、『バナナ』と、
『パイナップル』と、
フルティーな、『あさ』で、ござった**


・・・・あ(・ω・)!

なんだか・・・
『はさまってる』のが、
『とれそう』で、ござる(・ω・))!



むにゃむにゃ~~~(・ω・)))**



にんにん(・ω・)!



ごろん**

むむ!
『はんにん』は、
『パイナップル』で、ござったか~(・ω・)*」



・・・・・はてなマークビックリマークビックリマークビックリマークびっくり

ええぇぇぇぇぇぇぇ~~~ビックリマークビックリマークあせる
ぱいなぽーーパイナップルビックリマークだすすす~~~あせるあせる

「ツルツルスーパー河童!!
コタロウくん、
『アイマスク』を、とって、
そろそろ、『おきて』ください、ツルスーパー河童!!



「コタロウくんっ黄色い花
『1ばん・まえ』の、『おせき』で、
『おひるね』は、『ゆうしゃ』だけど、
ドンマイ黄色い花なのだよ~っ黄色い花