カッパのコタロウと、『ためいき』の『にちようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どうしたの~?

こんにちは~馬
子ウマの、ハヤテオーだよ~馬きらきら



『きょう』は~、
カッパの『3きょうだい』くんが~、
ボクの~、『おうち』に~、
『あそび』に、『きて』くれてるんだ~馬♪


だけど~、
コタロウくんが~、ちょっとだけ~、
『げんき・ない』んだよ~馬
どうしたの~馬??

「コタロウ兄さんは、
『こたつ』が、『かたづけ』られちゃって、
まだ、『ちょうし』が、
『でない』のデスッテ(・v・)」




え~馬!!あのぉ~馬!!
ステキな~、『こたつ』が~~馬!!
それは~、ショッキングだよ~馬

「そうなのだすあせる
コタロウってば、もう。。。
『きょう』も、『なやんでる』、
『こたつ』を、もとめて、なのだす混乱




「でも、コタロウ兄さん。。。
『きせつ』は、もう、
『あったかい』デスカラ(・v・)。。。。」



「・・・だすす・・・ビックリマーク
コタロウ、、、
『がまん』なのだす・・・寒い

「おやおや~、チビちゃんたち~、
なんの
『おはなし・してるの』かのぉ~ポニー??



『きょう』も~、
ばあちゃんの~、
『かしわもち』が、『できた』から~、
めしあがれ~ポニー

「あっ、『かしわもち』っ黄色い花
おばあちゃん、
ありがとうだよ~っ黄色い花きらきら



「おいしそうだす~キラキラ
おばあちゃん、
ありがとうだす~キラキラ




「あら、おばあちゃん(・v・)ハッ
『きょう』は、いつもと、
『おさら』が、『ちがい』マスネ(・v・)**」

「そうなんだよぅ~ポニー
『きのう』~、ツル丸さんが~、
『おいていった』のを~、


ステキなもんだから~、
ちょっと~、
『つかわせて』もらったんよぅ~ポニー




ツル丸さんって~、
おっちょこちょいだよね~馬きらきら



「あらまぁ、うふふ(・v・)**」

(あの『おさら』って・・・
もしかして・・・
もしかしてビックリマークだす~~寒い