カッパのコタロウと、『えがお』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ニコニコ~♪

こんにちワンダーランドだすビックリマーク
コタロウだすアップコタ


コタロウは、
『きょう』も、『げんきハツハツ★』の、
『ニコニコ
ちょービックリマークげんきキラキラ』だすよ音譜

「にんにん!(・ω・)
『えがお』は、いいでござるなぁ~**
ニコニコしてると、
『げんき』が、『でる』で、ござる♪」



だすよね~音譜
だすから、コタロウ、
『きょう』も、『えがお』で、
ゴーゴービックリマークだす音譜

「にんにん!(・ω・)
いいで、ござるなぁ~**


『まちがって』も、きにしない、
そんな、『まえむき』な、

『えがわ』の、コタロウを、
クロスケは、
『そんけー』するで、ござる(・ω・)☆」



あぁ~ん、クロスケあせる
そこの、『えがわ』は、コタロウ、
『ふくざつ』だすから~あせる

「『えがわ』って、
『だれ』で、ござるか。。。(・ω・)。。。」



「はいはい、ツルツルスーパー河童
みなさん、『えがわ』じゃなくて、
ツルちゃんセンセーを、
『みて』ください、ツルスーパー河童


「コタロウくんっ、
やっぱり、『おしゅうじ』は、
ドンマイなのだよ~っ黄色い花