カッパのコタロウと、ゴーゴー!『はるやすみ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はるやすみ~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きょう』から、
『はるやすみ』だすよ~キラキラ


だすから、『きょう』は、
『3きょうだい』で、
ゴーゴービックリマーク『おでかけ』したのだす~音譜



目キラキラ
すごく『おおきな・はっぱ』だす~キラキラ

「ほんとデスネェ(・v・)**
キスケ、
ドキドキいたしマス~(・v・)**」



「あっ黄色い花
大ちゃんの、『あしもと』には、

『ちいさい・め』が、
『でてきてる』のだよ~っ芽黄色い花きらきら



うふうふ音譜
なんだか、『つぼみ』も、あるのだす~音譜

『おはな』が、『さく』だすかなぁ
たのしミルフィーユ★だす~音譜



「・・・(・v・)あ!
そういえば、コタロウ兄さん。
『つうしんぼ』は、どうしマシタカ??

『ふるさと』の、おとうさんたちに、
『みせなきゃ』デスノニ、
大ちゃんの、『つうしんぼ』しか、
キスケは、『あずかって』マセンガ(・v・)?」



『ぼ』ビックリマークビックリマーク
『つうしんぼ』で、
『ぼ』だすから、う~んとぉ。。『ぼうし』ビックリマーク
大ちゃん、つぎは、『し』だすよビックリマーク

「えっ黄色い花びっくり
いきなり、『しりとり』なのっ黄色い花!?びっくり


じゃ、じゃあ~っ黄色い花あわあわ
『しりとり』だよっ黄色い花
キスケくんは、『り』から、なのだよっ黄色い花

「えっ(・v・)!!
『り』デスカ?!
え、えぇとぉ~~(・v・)っつ」



よ~しビックリマーク
コタロウは、いまのうちに、
ゴーゴービックリマークだす~~キラキラ