カッパのキスケと、『おいしい』『ゆめ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ここは、どこ??

こんにちは。
キスケですm(_ _ )m



あら(・v・)。。。
ここは、どこカシラ??

なんだか、キスケ、
『みなれない・トコロ』に、
きていマス~(・v・)**



でも、なんだか、

『おいしそう』な、『かおり』ガ。。。


まぁ(・v・)!!

『みかん』(・v・)!!


あらあら、まぁまぁ(・v・)!
キスケの、『だいすき』な、『みかん』が、
た~くさん!『びん』の、『なか』に、
『はいって』マス~(・v・)**

キスケ、
ドキドキしてしまいマス~**
みかん、みかん~(・v・)**


あら(・v・)*
ビンの『ふた』に、
なにか、かいてマス~**

え~とぉ。。。(・v・)めしあがれ⭐︎


うふふ(・v・)**

それじゃあ、キスケ、
えんりょなく~、

(・v・)いただきマス♪**



・・・っていう、
『ゆめ』を、
キスケは、『みた』のデスョ、
ハヤテオーくん♪(・v・)**

「へぇ~、いいなぁ~、
キスケくん~馬きらきら
それは~、とっても~、
『えんぎ』が、『いい』よ~馬きらきら



うふふ(・v・)**
キスケ、『みかんパワー』で、
と~っても!ハッピーナッツ⭐︎デス♪


キスケ拝みかん