カッパのコタロウと、『クリスマスぱーてー』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

クリスマス~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きょう』は、コタロウ、
子ウサギのリボンちゃんの、
『おうち』の、

『クリスマスぱーてー』に、
『およばれ』してるのだす~音譜



「リボンちゃん、
『きょう』は、『しょうたい』してくれて、
ありがとう~ひつじきらきら

「大ちゃんも、ありがとうだよ~っ黄色い花きらきら


「うふふうさぎきらきら
『みんな』が、
『きて』くれて、『うれしい』わうさぎ♪


「キスケまで、『よんで』クダサッテ、
ありがとうゴザイマス~(・v・)**」

「キスケくんも、
いっぱい『たのしんで』ねうさぎ♪



「みてみて~、ツル丸さん~馬
『おおきな・ケーキ』だよ~馬きらきら
ボク~、『かしわもち』じゃない、
『おやつ』は~、キンチョーするよ~馬

「ツルツルスーパー河童ハヤテオーくん、
たまには、
『かしわもち』じゃない、『おやつ』も、
いいものですよ、ツルスーパー河童きらきら



「それじゃあ、
そろそろ、『かんぱい』しましょううさぎ♪

あ、
ちょっと『まって』だすビックリマーク


クロスケが、まだ、
『きてない』のだす~さるあせる

「あ、そうだったわうさぎハッ
クロスケは、『おくれて・くる』って、
『いってた』けど、
『そろそろ・くる』かしら。。。うさぎ点


コタロウ、
『かんぱい』って、
『みんな』で、したいのだす~あせる

「そうねうさぎ♪
もう『すこし』、まちましょううさぎきらきら



「にんにん!(・ω・)/

『おそくなって』、
ごめんで、ござる~(・ω・)**」


あ、クロスケ~目
『まってた』だすよ~キラキラうふうふ音譜



「・・・大ちゃんっ、いま・・・黄色い花点

クロスケくんの、
クリスマス・マジック、
『みちゃった』かもだよ~っ黄色い花
ドキドキしちゃうよっ黄色い花



それじゃあ、
せ~の~

メリークリクリマスリースキラキラだ~すキラキラ
うふうふ音譜