カッパのキスケと、子ウマのハヤテオーと、『こたつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほこほこ~**

こんにちは。
キスケですm(_ _)m


『きょう』は、ハヤテオーくんが、
『ヨガきょうしつ』の、『かえり』に、
『あそび』に、『きて』くれマシタ~**


ハヤテオーくん、
ごめんなさい(・v・)っつ
キスケの、『おうち』には、
『かしわもち』が、なくテ。。。

「いいんだよ~馬
だって~、『おうち』に、かえれば~、
『かしわもち』が、あるもん~馬きらきら


それにしても~、
『こたつ』って~、ステキだね~馬
ボクの、『おうち』には~、ないから~、
『きょうみ・しんしん』だよ~馬きらきら

うふふ(・v・)**
『こたつ』は、
『にほん』と、コタロウ兄さんの、
『ふゆ』の、『こころ』デスカラ**


「え~い~馬ごろ~ん馬きらきら

あらまぁ!
ハヤテオーくんったら(・v・)!



「わ~、なんだろう~馬きらきら
『こたつ』って~、
『きもち・よく』って~、なんだか~、
『ちから』が、『ぬける』よ~馬きらきら

ハヤテオーくん、
『おきて』クダサイ(・v・)っつ
『かぜ』ひいちゃいマスョっつ


「だ~いじょ~ぶだよ~馬
『こたつ』~、ポカポカ~馬
えへへ~馬

あらやだ・・・
ハヤテオーくんったら。。。(・v・)

キスケったら、なんだか・・・
コタロウ兄さんが、
もう『ひとり』、
『ふえた・きぶん』なのデス~**


キスケ拝みかん