カッパのコタロウと、『ひみつ』のカッパさん。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きんようび~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『こんしゅう』も、あっビックリマークと、いうまに、
『きんようび』だす~キラキラ


『こんしゅう』も、
ガッコー、『たのしかった』のだす音譜

うふうふ音譜


「ねぇ、リボンちゃんひつじ
『けっきょく』、
『こうかん・にっき』は、
『だれ』が、『とめてる』と、おもうひつじ??

「ウィうさぎそうねぇ。。。うさぎ点
リボンは、
ずいぶん、『のんびり・や』さんが、
『はんにん』だと、『おもう』わうさぎ



「もう、ほんっとひつじ!!
『とめてる・はんにん』が、わかったら、
メリーは、ガツンビックリマークって、いって、
デコピンビックリマークしちゃうんだからひつじ溜息

「ふふうさぎきらきら
メリーちゃん、『もえてる』わねうさぎ



・・・コタロウ。。。点

『こうかん・にっき』、
『なくしちゃった』の・・・・
もう、ず~っとビックリマーク『ひみつ』にするって、
いま、『きめた』のだす~寒い