カッパのコタロウと、『ひこね』は、ど〜こだ? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

え~とぉ~~??

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


コタロウが、『ひこね』に『いく』まで、
もう・・・『らいしゅう』だすキラキラ

だすから、コタロウ、
『ちず』で、『ひこね』を、
『さがしてる』のだすけど~。。。点



ぜんぜん、
『ひこね・けん』が、
『みつからない』のだす~混乱



大ちゃん、キスケ、
どうしようだす
『ひこね・けん』が、『みつからない』だすあせる

「「・・・・・・黄色い花(・v・)」」


ビックリマーク『わかった』だすひらめき電球
『ひこね』は、『けん』じゃなくって、

『くに』なのだすねキラキラ


うんはてなマークはてなマーク
じゃあ、コタロウは、
どうして、『にほん・ちず』を、
『みてる』のだすかはてなマークはてなマーク

「・・・・・(・v・)」

「キスケくんっ黄色い花
『かなしい・め』で、
コタロウくんを、『みない』で、あげてっ黄色い花



はっビックリマーク『わかった』のだすひらめき電球

「コタロウ兄さん・・・、
『よかった』のデス・・・(・v・)!」



『ひこね』を、『さがす』のは、
『ちきゅうぎ』なのだす~地球キラキラ

「・・・・・・・(・v・)!!」


「キスケくんっ黄色い花
コタロウくんが、ドンマイなのは、
いつものコトだからっ黄色い花
ドンマイだよっ黄色い花点




コタロウくんっ、
『ひこね』は・・・『しが・けん』の、
『ひこね・し』だからねっ黄色い花
大ちゃんと、『おベンキョー』するよ~っ黄色い花
↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
ご当地キャラ&ヒーロー大作戦

いよいよ、
『さいしゅう・よせん』、
ポチっ★と、
よろしくなのだす~キラキラ