カッパのコタロウの、『しんぱい・ごと』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

むむむ~~。。。

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


・・・・・むむむ~~。。。。

むむむむむ~~~混乱



「コタロウくんっ黄色い花
さっきから、
『かがみ』の、『まえ』で、
どうしちゃったの、かなっ黄色い花??

大ちゃんハッ
あのだすね・・・


コタロウってば、、、、
『あたま』が、『おおきく』て・・・
『あした』・・・

『ぎんざ』の、『はくひんかん』の、
トビラに、『つっかえちゃった』ら・・・点
どうしようだす~~ビックリマークって、
『しんぱい』なのだす~~あせる



「え~っ黄色い花!!
そんなの
『だいじょうぶ』だよ~っ黄色い花


だってっ、
コタロウくんと、大ちゃんの、
『あたま』の、『おおきさ』は、
『おなじ』ぐらいだもんっ黄色い花

そ、そうだすかなぁ~っつあせる


「あらあら(・v・)
『なかよく』、
『おはなし・ちゅう』デスカ?うふふ**」



はわぁ~~~あせる
コタロウ、
『じぶん』の、『あたま』の『おおきさ』が・・・
『きになる』のだす~~あせるあせる




↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
コタロウも、『しゅつえん』する、
『ミュージカル』は、こちら↓②だす★

『ハーティーパーティー!メガパニック!!』

つぎは、8/2と、8/3に、
銀座博品館だす音譜

コタロウ、
『スーパー・げんきビックリマーク』に、
がんばるだすね~音譜うふうふ音譜