カッパのコタロウと、びゅびゅびゅ〜ん♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あのね~っつ

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



コタロウは、『きょう』、


子ウシのウシオと、
子ヒツジのメリーと、
『いっしょ』に、


『うえきばち・こうえん』で、
『あそんだ』のだす~音譜



でも、『わだい』が、ついつい。。。
ツルちゃんセンセーの、『おぼうし』の、
『わだい』なのだす~あせる


メリーは、
ツルちゃんセンセーの、『おぼうし』、
どこかで、『みた』だすかはてなマーク

「ハガキは、『とどいた』けど、
『おぼうし』は、『みてない』わよひつじ


ツルちゃんセンセーったら、
また、
カツ・・・『おぼうし』、とばして。。ひつじ点


メリーってば、
『おぼうし』の、『ゆくえ』が、
『きになって』・・・なんだか、、、ひつじ点


『なつやすみ』なのに、
モヤモヤしちゃうっひつじぐじゃぐじゃ

「モモモ~牛あわあわウシオも、
ツルちゃんセンセーが、
『こまってる・かお』が、うかんで、
『しんぱい』なのだモ~牛あわあわ


はやく、『おぼうし』が、
『みつかる』と、いいのになぁモ~牛



だすよ~あせる
『おぼうし』~、どこだすか~あせる
・・・・・・はっはてなマークビックリマークだすすはてなマークビックリマークビックリマーク

「「え牛ひつじ??」」


びゅ~んふぅ→

「「「はわわわわ~~はてなマークビックリマークビックリマークびっくり」」」


お、おぼうし・・・・びっくり

ま、まって~だすす~~~ビックリマークビックリマークあせる



↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
コタロウも、『しゅつえん』する、
『ミュージカル』は、こちら↓②だす★

『ハーティーパーティー!メガパニック!!』

つぎは、8/2と、8/3に、
銀座博品館だす音譜

コタロウ、
『スーパー・げんきビックリマーク』に、
がんばるだすね~音譜うふうふ音譜