カッパのコタロウと、『きょう』の『ワールドカッパ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きになる~~!!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



だ・・・だすすビックリマークビックリマーク


『きょう』の、『にほん』と『ギリシャ』の、
『ワールドカッパ』・・・


コタロウ、
ガッコーが、あるだすから、
『とちゅう』まで、しか、
『みれてない』のだす・・・ビックリマークビックリマーク寒い

『しあい』の、『つづき』は、
『ろくが』してきてる、だすから、
『おうち』に、『かえったら』、
『みんな』で、『みる』のだすけど~、、


うぅぅ~~~寒い
コタロウ、
『しあい』の、『ゆくえ』が、
すっごくビックリマーク『きになる』のだす~~あせる



リボンちゃんビックリマーク
ぜったいビックリマーク『しあい』の、『けっか』ビックリマーク
コタロウに、『おしえたら』、
ダメだすよビックリマーク

「ウィうさぎ『だいじょうぶ』よ、コタロウうさぎ
だって、リボンも、
ガッコーに、『きてる』から、
『しあい』を、『みれて』ないわうさぎ



はわぁぁ~~~あせる
コタロウ、もうぅ~~あせる
『きょう』は、『おうち』に、『かえる』まで、
ず~っとビックリマークドキドキんちょ★だす~~あせる

「コタロウくんっ黄色い花
『おちついて』なのだよ~っ黄色い花


「そうようさぎ
そろそろ、センセーが、『くる』から、
『1じかんめ』の、『じゅぎょう』が、
『はじまる』わ・・・うさぎ



「ツルル~~スーパー河童

おはようございます、ツル~スーパー河童


ツルル~~スーパー河童あわあわ
ツルちゃんセンセーってば、

『しょくいんしつ』の、『テレビ』で、
『サッカー』に、
『むちゅう』に、
なっちゃってました、ツル~スーパー河童あわあわ


はい、

では、みなさん、


『にほん』と、『ギリシャ』の、
『しあい』は、『0-0』の、
『ひきわけ』で、『おわっちゃい』ましたが、

まだ、『よせん』は、
『おわって』ませんよ、ツルスーパー河童!!

『きもち』を、『きりかえて』、
がんばりましょ・・・


ツルルスーパー河童!!びっくり

『たいへん』です、ツルスーパー河童びっくり


ツルちゃんセンセーってば、うっかり、
『じゅぎょう』の、『じゅんび』を、
『しょくいんしつ』に、
『わすれちゃい』ました、ツル~スーパー河童あわあわ

ちょっと、
『まってて』ください、ツル~スーパー河童あわあわ


・・・ツルちゃんセンセー・・・点

コタロウは、いまの『はなし』・・・
『きかなかった』コトに、
したいのだす~~~あせる