カッパのコタロウと、おとうさんと『ちちのひ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おひさしぶり~!

こんにちはじゃカッパ
コタロウの、おとうさんじゃよカッパ


『きょう』は、『ちちのひ』じゃから、
コタロウたちが、
『でんわ』してくるより、『まえ』に、


おとうさんが、
こっそり、コタロウたちに、
『あい』に、『きて』みたのじゃカッパ♪

きっと、コタロウたち、
『おどろく』じゃろうなぁ~カッパきらきら


ふふふ~~カッパ♪

カッパ??


むきゃあカッパびっくり

「だすすはてなマークビックリマークびっくり


こら~ビックリマークコタロウカッパ!!
『おうち』の『なか』で、
サッカーするとは、なにゴトじゃ~カッパ怒る

「だすすビックリマークビックリマークびっくり
おとうさん、ごめんなさいだす・・・あせる
って、
どうして、ここに『いる』だすか~はてなマークはてなマーク



「こら~っ(・v・)!
コタロウ兄さん、クロスケくん!!

『こうえん』に、『つく』まで、
サッカーボールを、
『けった』ら、ダメだって、
『いった』デショウ~!ぷんすこ!(・v・)=3」



「にんにん!(・ω・)
クロスケは、『けってない』で、ござる~!」

「あれっ黄色い花??おとうさんっ黄色い花??
どうして、ここに、いるのかなっ黄色い花??



こ、こら~~っカッパびっくり
『きょう』は、『ちちのひ』じゃぞ~カッパ!!
おとうさんと・・・
『あそんで』なのじゃ~カッパきらきら