カッパのコタロウと、『イチゴだいふく』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

わぁ~い♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


うふうふ音譜
『きょう』は、なびっくりなんとぉ~ビックリマーク
子ザルの、クロスケが、

『イチゴだいふく』を、
『もってきて』くれたのだす~キラキラ


クロスケ~キラキラ
ありがとうだす~キラキラ
コタロウ、うれシシカバブー★だす音譜

「にんにん!(・ω・)ゞ
『どういたしまして』で、ござる☆


クロスケは、
『いちご』が、『だいすき』で、ござるから、

『はる』は、
『いちご』の、『おやつ』が、たくさん!で、
テンションあがる~!で、ござる**」

うふうふ音譜
まったく、クロスケってば~音譜

『いちご』の、『め』が『ない』だすなぁ~キラキラ

「・・・・???(・ω・)?????
『いちご』の、『め』で、ござるか?
クロスケ・・・
『みた』コトが、『ない』で、ござる。。。」



「あらまぁ!クロスケくん、
いらっしゃいマセ~(・v・)**」

目
キスケ、大ちゃん音譜


「コタロウくんも、クロスケくんも・・・黄色い花点
なんだか、とっても
『おしい・かんじ』が、するなぁって、
大ちゃん、『おもう』のだよっ黄色い花



「にんにん!
そうで、ござるよ☆
『いちご』は、とっても、
『おいしい』ので、ござる(・ω・)**」



『みんな』で、
レッツ★
イチゴ・だいふく・タイム★だ~すキラキラ
うふうふ音譜