カッパのコタロウと、キスケの、『てるてるぼうず』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あらやだ。。。

こんにちは。
キスケですm(_ _)m



あらやだ。。。
コタロウ兄さんったら、、、


また、『おへや』を、
『ちらかした』まま、

どこかに、
『いっちゃった』みたいデス。。。


うんもぅ!(・v・)=3


こんなに、たくさんの、
『てるてるぼうず』を、ほったらかして、
コタロウ兄さんったら、
どこに『いちゃった』のカシラ。。。

「キスケビックリマーク
『てるてるぼうず』を、
『かたづけ・ないで』、だすビックリマーク



・・・・??(・v・)?

はて?
いま、コタロウ兄さんの、
『こえ』が、
『きこえた・き』が、したのデスガ。。。



まぁ、いいのデス。
おかたづけ、おかたづけ~。。。

「ダメだすってばビックリマーク


うんもぅビックリマーク
キスケってば~あせる

キラキラアップずぼっアップキラキラ


Σ(・v・)!!!
コタロウ兄さんっ!!



「『かたづけ』ちゃ、
ダメだすよ~あせるキスケ~あせる

『きょう』は、『あめ』が、
ザーザー雨だすから、コタロウ、

『あさって』、
イベントが、『あめ』ふらないか、
『しんぱい』なのだす~あせる


だすから、コタロウ。


『てるてるぼうず』に、い~っぱいビックリマーク
『おねがい』して、
『どようび』は、
『はれ』に、してもらうのだす~キラキラ

まぁ(・v・)!
それで、こんなに、
『てるてるぼうず』を。。。

・・・わかりマシタ**
でも、これじゃ、
『ごはん』も、『たべられない』デスカラ、

すこし、『てるてるぼうず』を、
『よけて』もらっても、いいデスカ??



「うんビックリマーク
ガッテン・ショーチノスケ★だす音譜



こてん★



「だすす~~あせる
『てるてるぼうず』が、
『おもたい』のだす~あせる

きゃ~っつ
『あたま』、ごっつんこ☆デス~っつ



「あれっ黄色い花
コタロウ兄さんと、キスケくんってば、
それは、なんの
『あたらしい・あそび』かなっ黄色い花??



『てるてるぼうず』さん、
『おてんき』
よろしく・おねがいシマスデス~**


キスケ拝みかん



花↓②コタロウは、
『3/29・どようび』に、『さんか』だす音譜↓②花
第2回ゆる~いご当地キャラパーティーin茅ヶ崎