カッパのキスケと、コタロウと、大ちゃんの、『びん』のフタ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

えんどうまめ~**

こんにちは。
キスケですm(_ _)m



じつは、キスケ。
『おともだち』に、
『ビン』に、『はいった』、
『おまめ』さんを、もらったのデスガ。。。


どうしマショウ、大ちゃん。。。
『ビン』の『ふた』が、
『かたく』て、
『あかない』のデス~(・v・)っつ

「え~っ黄色い花!!
それは、
『たいへん』な、
『おはなし』だよ~っ黄色い花あせる


じゃあ~、
大ちゃんが、『ふた』を、『あける』の、
『てつだっちゃう』のだよっ黄色い花

まぁ大ちゃん、
ありがとうゴザイマス~*:..。o○☆



それじゃあ、キスケが、
『ふた』を、ひっぱりマスネ(・v・)♪

「うんっ、いいよっ黄色い花
ぜ~のぉっ黄色い花


よいしょ~、よ~いしょ~!

むむむ~っつ
なかなか、『ひらき』マセン~



どっこい~・・・
ショーキチ☆

すぽん!


ごちん☆

「だすす~~はてなマークビックリマークびっくり


きゃあ!
コタロウ兄さん、
ごめんなさいデス~( >Д<)っつ



「キスケくん、コタロウくんっ、
『だいじょうぶ』~っつ黄色い花あせる



『きょう』の
『ばんごはん』は、
コタロウ兄さんの
『すき・な・メニュー』に、しマスカラ、

『ゆるして』クダサイネ~っつ


キスケ拝みかん