カッパの大ちゃんは、『ほけんがかり』。なのだよっ** | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

こほん、こほんっつ

こんにちはうさぎ
子ウサギのリボンようさぎ



こほん、こほんうさぎふぅ→
『きょう』は、ちょっと、
『ノド』が、『いたく』て・・・
『せき』が、でちゃうわうさぎあわあわ



「わっ黄色い花あせる
リボンちゃん、『たいへん』だよっ黄色い花あせる
『かぜ』、
『ひいちゃった』のかなっ黄色い花??あせる


大ちゃん、『ほけん・がかり』だから、
『ほけんしつ』に、
『つれていって』あげるのだよっ黄色い花

メルシー、大ちゃんうさぎきらきら
『だいじょうぶ』ようさぎ
リボンの『せき』は、『かぜ』じゃなくて、


『きのう』、
『まほう』の『じゅもん』の、
『れんしゅう』を、
『やりすぎた・せい』なのうさぎ




「『まほう』の『れんしゅう』っ黄色い花??
どんな、『まほう』なのっ黄色い花??
大ちゃん、
『きになる』のだよ~っ黄色い花きらきら

ふふうさぎ♪
『ごはん』が、すぐに、
『おいしく・たべれちゃう』、
『じゅもん』ようさぎ



いいうさぎはてなマーク
よ~く、『きいてて』ねうさぎ♪

『げんかん』あけたら、
『2ふん』で、『ごはん』うさぎ




「・・・あひらめき電球
コタロウ、その『じゅもん』、
どこかで、『きいた』コト、あるだすビックリマーク



「大ちゃんもっ・・・黄色い花点
なんだか、
もやって、するのだよ~っ黄色い花あわあわ

「にんにん!(・ω・)ゞ
『げんかん』あけたら、
『2ふん』で、『ごはん』。で、ござる☆彡」