子ウマのハヤテオーと、『あさごはん』は、いっしょ♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふわわわぁ~**

おはよう~馬
子ウマの、ハヤテオーだよ~馬きらきら



『きょう』は、ボク~、
『ゆめ』の、『つづき』が、
『みたく』って~、『2どね』して~・・・


ちょっと、
ちょっぴり~、のんび~り~、
『おきちゃった』なぁ~馬きらきら



あ~馬ハッ

『きょう』の、『あさごはん』は~、
『めだまやき』だ~馬めだまやき♪



「にょんにょん!( 3ω3)」

あ~、
にょんくん、おはよう~馬



「にょんにょん!にょんにょん!」

え~、『バナナ』を、
ボクに、くれるの~馬??
ありがとう~馬きらきら


でも~、ボクには~、
『かしわもち』が、あるから~、
にょんくんが、『たべて』ね~馬♪



「にょんにょん!」

わかったよ~馬
じゃあ、『まんなか』に、
『おいて・おこう』ね~馬



「にょんにょん!
にょん!( 3ω3)にょにょにょん!にょ~ん!」

わ~馬それは、すごいや~馬きらきら
じゃあ、その『バナナ』は、
にょんくんが、
『たべたほう』が、いいよ~馬



「にょんにょん!」

あ~、にょんくん、
もう、『ごちそうさま』~馬??

『きょう』は、
どこに、『おでかけ』かな~馬??



「にょんにょん!( 3ω3)」



う~ん~、
わかったよ~馬
『ばんごはん』には、
『かえって・きて』ね~馬きらきら

うふふ~馬
にょんくんは、おもしろいなぁ~馬きらきら


う~ん、
それにしても~馬点



にょんくんって、
『だれか』に、『にてる』けど~、、、
う~ん、『だれ』だったかなぁ~馬??
まぁ~、いっか~馬★♪