カッパのコタロウと、『なわとび』の『とっくん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ちゃぁ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



コタロウ、『きょう』は、
子ウシのウシオに、
『コツ』を、『おしえて』もらいながら~。

『なわとび』の、『とっくん』を、
したのだすなわとびキラキラ



ちゃぁ~ビックリマークビックリマーク

ばちんびっくり


・・・だすすすすす~~~~混乱

「モモモ~牛あせる
コタロウ、
『だいじょうぶ』だモ~牛??あせる



うぅ~ん。。ぐじゃぐじゃ
コタロウ、ジャンプビックリマークは、『とくい』だすのに、
『なわとび』は、『にがて』」だす~混乱

「『タイミング』が、
『あってない』のだモ~牛
『おちついて』とんだら、
『とべる』のだモ~牛きらきら




「にんにん!
そのとうりで、ござる!(・ω・)ゞ」



はっビックリマーク
クロスケビックリマーク目

「クロスケなんて、
『なわとび』は、
『きわめ・ちゃった』で、ござるから、

もう・・・『きゅうきょく』に、
すごいで、ござるよ(・ω・)!!」




『きゅーきょく』の、『なわとび』って、
どんなの・だすかはてなマークビックリマーク
コタロウにも、『おしえて』なのだすキラキラ



「ににん。。。いいで、ござろう(・ω・)
クロスケの、『きゅうきょく』の、
『なわとび』は・・・

『エアー・なわとび』で、ござる。」




え・・ビックリマーク『エアー・なわとび』・・・ビックリマークビックリマークびっくり
・・・・・・・って。。。
どんなのだすかはてなマークはてなマーク

「モモモ~。。。牛点
クロスケが、『なわとび』『ぎょうかい』の、
ゴールデンボンバーだったなんて・・・
ウシオは・・・ビックリビックリマークなのだモ~牛