カッパのコタロウと、いきごみ〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よろしくだす~!
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きょう』は、ガッコーで、


いま、『じぶん』が、
がんばってるコトービックリマークで、
『はっぴょう・かい』が、あったのだす黒板1キラキラ



だすから、コタロウは、
『ゆるキャラグランプリ2013』に、


『でてます』だす~アップ
って、
『はっぴょう』したのだす音譜
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
みんな~ビックリマーク
コタロウに、『1にち』、『1ポチッ★
『おねがい』しますだす~キラキラ




「ウシオ、
ちゃんと、『まいにち』、
ポチっ★と、してるだモ~牛きらきら


みんな、コタロウに、
『ポチッ★』て、してるのだモ~牛♪
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
ウシオ~キラキラ
ありがとうだす~キラキラ
コタロウってば、
『みんな』が、『だいすき』だすラブラブ



大ちゃんが、『つくって』くれた、
ポスターを~
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
ちょっと、
『こくばん』に、『はっちゃう』だす音譜




すとん溜息
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
およよビックリマーク
『おちちゃった』だす~あせる



もう1かい、
よいしょ~ビックリマークだす★
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
ぺたっ★



すとん溜息
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
ビックリマークビックリマークビックリマーク



うんもぅビックリマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
ぺたっびっくり



すとん溜息溜息
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークびっくり



むきゃぁぁ~~っつビックリマーク寒い
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「コタロウ~牛あせる
『おちついて』だモ~牛あせる





花○花○花○花○花○花


ゆるキャラグランプリ~、
コタロウに~、
『1にち』、『1ポチ』★
よろしく、おねがい・しますだ~すアップ

ゆるキャラグランプリ2013


花○花○花○花○花○花