カッパのコタロウと、『へんしん!タママジャクシ☆』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おえかき!
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きょう』は、コタロウ、
『おえかき』をしてるのだす~キラキラ

コタロウ、『おえかき』、
『すき』なのだす音譜




「コタロウくんっ黄色い花
なにを、『かいてる』のかなっ黄色い花はてなマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
あ、大ちゃん目♪



「・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク黄色い花点
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
コタロウくんっ、
この、
『くろい・しゃもじ』は、なにかなぁっ黄色い花はてなマーク



『タママジャクシ』だすおたまじゃくしキラキラ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「えっ黄色い花びっくり



『タママジャクシ』は、『せいちょう』したら、
『あし』が、『はえる』って、
『おしえて・もらった』だすから、

コタロウ、
『タママジャクシ』の、『せいちょう』を、
『かいてみた』のだすキラキラおたまじゃくし落書きアップ





「・・・『タママジャクシ』じゃなくて・・・
『オマタジャクシ』だよ・・・ねっ黄色い花




まずは、だすね~音譜
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
『あし』と、『て』が、『はえる』のだす★



で。
『スーパー・げんきビックリマーク』に、なって、
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
ちょービックリマーク『うごく』のだす音譜



で。
『なんかい』も、
『おたんじょうび』を、むかえて~、
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
『おひげ』も、はえて、
『こし』も、まがって、
『よぼよぼ』に、なっちゃうのだす~おたまじゃくし




「・・・ねぇ、コタロウくんっ黄色い花
コタロウくんの、『オタマジャクシ』は・・・
いつ、
カエルさんに、なるのか・・・なっ黄色い花点
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
ビックリマークしまっただすビックリマークびっくり
『へんしん・ベルト』を、『かく』の、
『わすれてた』だす~っつあせる



「・・・・・黄色い花点




「あらっ、
コタロウ兄さん、大ちゃん。
『おえかき』デスカ?(・v・)**」
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
キスケ音譜


「キスケくんっ黄色い花♪




「キスケにも、ちょっと、
『みせて』クダサイなのデス~**
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
あらら??

コタロウ兄さん、
これは、なんデスカ?(・v・)?」
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
それは、
『きおん・さがり・ぼうず』だすビックリマーク



「『きおん・さがり・ぼうず』・・・っ黄色い花点



『まいにち』、
『あつい』だすから、
『すずしく』なりますように~って、
『きく』だすかなぁはてなマークはてなマークキラキラ



「さぁ・・・どうデショウ??(・v・)」



うふうふ音譜
コタロウ、いまから、
『きおん・さがり・ぼうず』、
『つくっちゃう』だ~す★