カッパのコタロウと、『2ばんめ』の『たまごやき』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おべんとう♪
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

こんにちはビックリマーク

コタロウだすアップ




コタロウ、『きょう』は、

『スカイツリー』の『イベント』で、

ガッコーを、『はやびき』するのだす黒板1




だすから、『きょう』は、

キスケが、『おべんとう』を、

『つくって・くれた』のだす~おべんとキラキラ




「プププ~ブタキラキラ

『おべんとう』、いいねだプ~おべんと
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
うん音譜

キスケが、『きょう』の、『きゅうしょく』と、

『おなじ・メニュー』を、

『おべんとう』に、

『してくれた』の、だす~おべんとキラキラ




「にんにん! (`・ω・´)ゞ

それは、『すごい』で、ござる~☆彡」
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
うふうふ音譜ちょっと・だけ、

『みせて・あげる』のだす音譜




じゃじゃ~んキラキラアップキラキラ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「おぉぉ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆」




「プププ~ブタきらきら

『たまごやき』、

『おいしそう』なのだプ~ブタきらきら


トントンは、『たまごやき』が、

『すき』なのだプ~ブタハート



うふうふ音譜

『たまごやき』は、

キスケが、『2ばんめ』に、『とくい』な、

『りょうり』なのだすよ~玉子焼き
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「へぇ~ブタハッ

じゃあ、キスケくんが、

『いちばん』、『とくい』な、

『りょうり』は、なんなのだプ~ブタはてなマーク




・・・・・・点
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
『カッパまき』だす。。。カッパ巻き点




「キスケは・・・

カッパでござるから、

『きゅうり』が、

『すき』なので、ござるなぁ~(・ω・)」




コタロウも、カッパだす。。。カッパ巻き点




「コタロウは・・・ブタ点

『きゅうり』が、

『きらい』な、カッパだもんね、プ~ブタ




コタロウ、

『きゅうり』が、『たべれなく』たって、

すくすくアップ『げんき』に、

『そだつ』だすも~んキラキラ