カッパのコタロウと、『おでかけ』の『あと』の、『おつかい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

がんばるぞ~!
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちはビックリマーク
コタロウだすアップ



『きょう』は、コタロウ、
ちょっと、『はやおき』して、
『おでかけ』の『ひ』だすキラキラ

『あさ・ごはん』も、『たべた』だすし~音譜


『スーパー・げんきビックリマーク』に、
いってきますだ~すアップ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「あ!コタロウ兄さん、
『まって』クダサイ~!(ノ゚ο゚)ノっつ」


なんだすかはてなマークキスケ。
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「『おでかけ』の『かえり』に、
『コンビニ』で、『かまい・ません』ノデ、

『60ワット』の、『でんきゅう』を、
『かって・きて』くれマセンカ?

『おトイレ』の『でんきゅう』が、
『きれちゃった』のデス~。。(´・ω・`)」



いいだすよ音譜
コタロウに、ド~ンビックリマークと、
おまかセンターラインアップだす★


じゃあ、いってきますだ~すアップキラキラ



「いってらっしゃいデス~(^-^)/」




ちくたく、ちくたく、ちくたくaya



ちりり~ん三輪車キラキラ



はぁ~~Э
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
コタロウ、『きょう』も、『1にち』、
『たのしく』、『がんばった』のだす~音譜
うふうふ音譜
あとは~、キスケの『おつかい』を、
して『かえる』のだす~キラキラ



「あらひつじハッコタロウ、こんにちはひつじ♪


「ボンジュールうさぎコタロウうさぎ♪
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
メリーひつじ、リボンちゃんうさぎ
こんにちワンダーランドビックリマークだす音譜



「コタロウ、
どこかに、『おでかけ』なのひつじはてなマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
うんビックリマーク
コタロウ、いまから、
キスケの、『おつかい』で~
『コンビニ』に~



はてなマークえ~っと・・・はてなマークえ~っとぉ。。。はてなマークはてなマーク



ひらめき電球ビックリマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
『60カラット』の、『まきゅう』を、
『かい』に、『いく』のだすキラキラ



「・・・うさぎはてなマークはてなマーク
コタロウ、それ・・・なぁにうさぎはてなマークはてなマークはてなマーク


「コタロウ・・・ひつじ点 『なんだか』また、
『まちがってる』わよ・・・ひつじ点
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
えっはてなマークビックリマーク『ほんと』だすかはてなマークビックリマーク
がび~んびっくり

コタロウってば、
またまた、『かんちがい』で~。。。
『はずかしい』のだす~~Э