カッパのコタロウと、『へんしん・ベルト』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

シャキーン!!!
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちはビックリマーク
コタロウだすアップ



じゃじゃじゃ~んキラキラアップキラキラ
コタロウってば、ついにビックリマークビックリマーク


『ヒーロー』の、『へんしん・ベルト』を、
『つくった』のだす~キラキラアップアップキラキラ



どうだすかはてなマークビックリマークキラキラ
コタロウってば、
『ヒーロー』っぽい、だすかはてなマークビックリマーク
『へんしん』しそう、だすかはてなマークビックリマークキラキラ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「にんにん! (`・ω・´)ゞ
うむ! 『じょうでき』で、ござる!」



うふうふ音譜
クロスケ、ありがとうだす~音譜



「『やすみ・じかん』ごとに、
『なに』を、
『つくってた』かと、『おもった』ら、
それだったのだね、プ~ブタきらきら
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
うふうふ音譜
そうなのだすよ~音譜



「『へんしん』の、
『じゅもん』も、あるのだプ~はてなマークブタ
トントン、『ききたい』のだプ~ブタきらきら



うん音譜 いいだすよアップ
ちゃ~んと、『カタカナ』の、
『かっこいい・ことば』を、
『えらんだ』のだす音譜キラキラ

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
サン
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
バイ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
ザーアップアップ



牛!?びっくり  コタロウってば・・・、
『サンバイザー』って、いって、
『へんしん』するのだモ~牛!?あせる
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
うんビックリマーク
『サンバイザー』って、『ひびき』が、
『かっこいい』のだすキラキラキラキラ


でも、
『いみ』は、『よく・わからない』のだす★



「・・・ひつじ点
『わからない』って、
『いい・きった』わね。。。ひつじ点



「コタロウ・・・ブタ点
あとで、
トントンが、『おぼうしサンタ』の、『カタログ』、
『かして・あげる』のだプ~ブタあせる


・・・んはてなマークおよよはてなマークはてなマーク