カッパのコタロウと、『3がつ14か』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

かえるよ~♪
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちはビックリマーク
コタロウだすアップ


『きょう』も、
ガッコーが、『おわった』のだす黒板1キラキラ

さ~ぁアップ
コタロウは、『おやつ』を『たべ』に、
『おうち』に、『かえる』だすよ~home音譜



「ちょっとビックリマークひつじ怒
『まちなさい』よ、コタロウひつじ怒る
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
なんだすかはてなマークメリー。
コタロウ、
『おうち』に、『かえる』だすから、
ちょっと、『どいて』なのだす~混乱


じゃあね、メリー。
また、『あした』だすねキラキラ


「『なに・いってる』のよビックリマークひつじ怒
『きょう』が、
『なんがつ・なんにち』か、
『しってる』のひつじ!?怒
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
うんはてなマーク
『3がつ14か』だすあせる


「そうよビックリマークひつじ怒る


だ、大ちゃんあせる
どうして、メリーは、
こんなに、『おこってる』のだすか~ロボットあせる
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「まさか、コタロウくんっ、
『おかえし』してないのっはてなマーク黄色い花あせる
大ちゃんは、『おかえし』したよっ黄色い花あせる


『おかえし』って、なんだすかはてなマークはてなマークあせる


「『きょう』は、
『ホワイトデー』だよっ黄色い花あせる
『バレンタイン』の『チョコレート』の、
『おかえし』を、する『ひ』だよっ黄色い花あせる


「「も~うっビックリマークコタロウっビックリマークひつじうさぎ怒」」
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
きゃ~っビックリマークリボンちゃんまで~あせる
ごめんなさいだす~ロボットあせる

『あした』、
『ビスケット』、『もってくる』だすから~あせる
『ゆるして』なのだす~ロボット混乱