カッパのコタロウの、『おうち』で○○○○! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

わくわくわくわくわく~♪


カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~




こんにちはビックリマーク


コタロウだすアップ








『いま』、コタロウは、


と~ても、ワクワクしてるのだす音譜








その


ワクワクの、『りゆう』は、だすね~








「はいは~い、


『たいやき』が、


『やけ』マシタョ~(。・▽・。)」


カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~




きゃあ~ラブラブ


『たいやき』だす~~たいやきラブラブ








「わ~いっ黄色い花『できたて』だねっ黄色い花








「は~い、『おまたせ』しマシタ~(^-^)」


カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~




きゃあ~ラブラブ


ホカホカだす~たいやきラブラブ








コタロウの、『おなか』には、


まだまだ、『はいる』のだす~たいやきラブラブ








「コタロウくんってば、


その『たいやき』で、


もう『4ひき』め、だねっ黄色い花


カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~




「コタロウ兄さん、


キスケにも、


『1ぴき』、クダサイなのデス~。」








キスケビックリマーク


『たいやき』の『フライパン』、


『かって・くれて』、


ありがとうなのだすキラキラ


カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~




「いえいえ。


『フリーマーケット』で、


『かくやす』だったものデスカラ(。・ v ・。)





たまには、


『おうち』で、『たいやき』。


なんて、『できたら』、


ステキだな~って、おもったノデ(^-^)」








「そうだねっ黄色い花


『おうち』は、『おうち』黄色い花


『おみせ』は、『おみせ』黄色い花で、


いろ~んな『たいやき』を、


『たのしく』『たべよう』ねっ黄色い花キラキラ








うん音譜


カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~




コタロウ、


もうちょっと、『あんこ』を


『おおめ』に、してみるのだすたいやきラブラブ


『おうち・ならでは』、なのだす~homeたいやきラブラブ








「あっ黄色い花ハッコタロウくんっ黄色い花ハッ


だったら、大ちゃんみたいに、





『たいやき』を、


『はんぶんこ』に『わって』、


『あんこ』を、


『いれた・ほう』が、いいよっ黄色い花きらきら








「うふふ(^-^)


『たのしく』『おいしく』、


『めしあがれ』~♪なのデス*:.。o○☆」