子ザルのクロスケと、カッパのコタロウと、いちご!げんき・でね! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やられた・・・!!
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちはで、ござる!
子ザルの、クロスケで、ござる
にんにん! (`・ω・´)ゞ


『じつ』は・・・

クロスケが、
『てしお・に・かけて』、『そだてて・きた』、
『ワイルドストロベリー』が・・・

『カラス』に、
『たべられちゃった』ので、ござる~(TωT)
うう~、『かなしい』で、ござる~(iДi)


「およ~目!?
『いちご』が、『なくなってる』の、だす~ビックリマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
あ、コタロウ。

『じつ』は、クロスケの、『いちご』は、
『カラス』に、『たべられ・ちゃった』ので、
ござる~(´_`。)
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「そうだったの、だすか~点
それは・・・
『ざんねん』な、『おしらせ』なのだす。。。


でもビックリマーク

『いちご』の、『おはな』は、
まだまだ、『さいてる』だすし、
きっと、また、
『いちご』が、『できる』だすよふたばイチゴキラキラ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
コ・・・コタロウ!!
ありがとうで、ござる!!*:..。o○☆゚・:,。*

クロスケ、
コタロウの『ことば』で、
『げんき』が、
『わいてきた』で、ござる☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「よお~し、じゃあ、
『いっしょ』に、
『あした』に、むけて、
『げんき』に、『さけぶ』の、だすビックリマークキラキラ


そうで、ござる!
せえ~の~~
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「「1、2、3、だ~~~すアップアップアップキラキラ」」


『おともだち』が、『いれば』、
『かなしい・こと』も、
ぜ~んぜん、
『こわく・ない』ので、ござる♪*.。o○☆