カッパのコタロウと、子ウサギのリボンの『ひみつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おしえて、おしえて~!
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちはビックリマーク
コタロウだすアップ


子ウサギの、リボンちゃんが、
あたらしく、
ガッコーに、『なかま・いり』してから、

『みんな』、
リボンちゃんの、『おはなし』に、
『きょうみ・しんしん』なのだす音譜


「ねぇねぇ、リボンちゃんひつじハッ

いつも、リボンちゃんを、
ガッコーに、『おくり・むかえ』して、くれてる
ステキな、『おじいさん』は、だあれひつじはてなマーク

メリーは、いつも『きになって』。。。ひつじきらきら
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「『じいや』、ようさぎきらきら


「モ~牛ビックリマークびっくり
リボンちゃんの、『おうち』には、
『じいや』が、いるのだモ~牛きらきらびっくり


「すご~いひつじキラキラ
メリー、『しってる』よひつじきらきら
その、『じいや』さんって、
『しつじ』って、いうのでしょひつじ!?キラキラ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「ウィうさぎ♪
そうね、『じいや』は、『しつじ』ようさぎきらきら


おお~ビックリマーク

じゃあ、
『ひつじ』の、『おじいさん』は、
子ヒツジの、メリーの、
『とおい・しんせき』、だすかはてなマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「ノンうさぎふぅ→
『ちがう』わよ、コタロウ。
『ひつじ』じゃなくて、『しつじ』うさぎバラ


はてなマーク
『ひつじ』だしょはてなマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「ノノンうさぎビックリマーク 『しつじ』うさぎビックリマーク


なるほどひらめき電球『わかった』だすキラキラ

『とおい・しんせき』じゃなくて、
『ちかい・しんせき』の、『ひつじ』だしょ!?キラキラ


「ノノノ~ンうさぎビックリマークビックリマーク


うう~んはてなマークはてなマーク
コタロウ・・・
どこか、『まちがってる』だすかはてなマーク

リボンちゃんの、いう、『ひつじ』は、
なんだか、
『むずかしい』の、だす~ロボット混乱