カッパのキスケと、『ジャムパン』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おいしい・・・♪
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちは。
キスケですm(_ _ )m


キスケは、
いま、
『おひる・ごはん』に、

『ふかふか』の、『しょくパン』に、
おいし~い、『いちごジャム』を、『ぬって』、
『たべよう』かな~って、してマス(^-^)
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
『おいしい・もの』って、
『たべる・まえ』から、
なんだか、ワクワクしちゃいマスネ~♪♪♪


ピンポ~ンhome


「キスケくん~、こんにちは~馬きらきら

あら、ハヤテオーくん、
こんにちは・デス(^-^)/
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「『きょう』は、
ぼく、
『おいしい』、『おみやげ』を、
『もって・きた』よ~馬♪


まあ、ありがとうゴザイマス*:..。o○☆゚・:,。*


じゃあ、
さっそく、『おみやげ』の、『おれい』に、
ハヤテオーくん、
キスケと『いっしょ』に、

『おいしい・ジャム』と、『パン』を、
たべまセンカ??


『コンビニ』の、『ジャムパン』よりも、
ずっと、ず~っと、
『おいしい』デスョ~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「・・・馬あの~、キスケくん。。。
ごめんね~馬点


どうかしマシタカ? ハヤテオーくん(・ω・)?
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「ぼくの、『おみやげ』・・・
『コンビニ』の、『ジャムパン』なんだ~馬点


・・・・・・・(。・ v ・。)


あらやだ!!∑(-x-;)


『コンビニ』の、『ジャムパン』でも、
ハヤテオーくんが、
『えらんで』くれた、『ジャムパン』は、

ほかの、『ジャムパン』より、
ぜ~ったい、『おいしい』って、
ぜ~ったい、『おいしい』って、、、
キスケは、『おもって』マス~((>д<))


キスケ拝みかん