カッパの大ちゃんと、キスケの、『おるすばん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おるすばん♪
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちはっ黄色い花
大ちゃん、だよっ黄色い花


『きょう』は、コタロウくんが、
『カッパだよ!ぜんいん・しゅうごう!!』の、
イベントに、『さんか』してる、から、

大ちゃんと、キスケくんは、
『おうち』で、
『おるすばん』を、してるんだよっ黄色い花home


ねぇねぇ、キスケくん黄色い花
コタロウくん、『いまごろ』、
『がんばってる』かなあ黄色い花はてなマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「はい、
もちろんデスョ、大ちゃん。(^-^)
コタロウ兄さんは、
と~っても、『がんばって』マスョ☆*゚☆」


『いつも』は、『たべない』、
『めずらしく』て、『おいしい・おやつ』を、
『たべた』り、してる、かなあっ黄色い花はてなマークキラキラ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「そうデスネェ。(。・д・。)
きっと、コタロウ兄さんは、
『めずらしく』て、『おいしい・おやつ』を、
『たべてる』と、『おもい』マスョ。」


いいなあ・・・コタロウくん。。。黄色い花点


じゃあ・・・大ちゃんたち・は。。。
『おやつ』に。。。


コタロウくんに、
『ないしょ』で、『ようい』した、
『ケーキ』を、『たべよう』ねっ黄色い花音譜
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「そうデスネ♪
『おやつ』の、『じかん』で、
『おなか』も、『へって・まいり』マシタシ。」


ガチャ冷蔵庫♪

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
あれれ~っ黄色い花!?びっくり


『ケーキ』が・・・
『なくなってる』よ~っ黄色い花あわあわ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「『ごちそうさま・だす』って、
『メッセージ』が、ありマスネェ。。。

コタロウ兄さん、ったら、
いつのまに・・・(。-人-。)」


ああ~んっ黄色い花あわあわ
大ちゃんたちも、
『おいしい・おやつ』、
『たべたい』よ~~っ黄色い花あわあわ