子ヒツジのメリーと、カッパのコタロウの、『ドライヤー』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

まとまらなぁ~い!
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちはひつじ

子ヒツジのメリーよバラひつじ


『つゆ』が、『おわって』、

ちょっと、『ひと・あんしん』ひつじ溜息


でも、『あめ』が、『おおい』、

『つゆ』の『ひ』は、

『ヘアースタイル』が、『きまらなく』て、

『たいへん』、だったわーひつじ混乱
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「メリーは、『くせ・げ』だから、

『たいへん』だね、プーブタあせる


そうなのよー、トントンひつじハッ

『わかって・くれて』、ウレシイわバラ


「『ヘアースタイル』が、

『きまらない』ときは、

どうするの、だすかカッパはてなマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
『ドライヤー』で、『じかん』を『かけて』、

『セット』するのよひつじドライヤー*キラキラ


!?ドド、ド、、、、『ドライヤー』を、

『つかう』の、だすかビックリマークはてなマークびっくり


そうよひつじハッ


「うわ~~んっあせる

コタロウ、

『ドライヤー』が、『こわい』の、だす~混乱
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「大ちゃんも、『ドライヤー』、

『こわい』よ~~っ黄色い花あせる


ど、どうしたのひつじ!?びっくり

コタロウも、大ちゃんも汗

どうして、ドライヤーが、『こわい』」のひつじはてなマーク


「だ、だって~あせる
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
カッパは、『ドライヤー』で、

『あたま』を、『かわかした』ら、

『あたま』の、『おさら』が、『かわいて』、

『びょうき』に、なっちゃうの、だす~混乱


そ、そうだったのーひつじびっくり


「そ、

それは、『たいへん』なのだプ~ブタあせる


「『よいこ』の、『みんな』は、

カッパを、『みて』も、

ぜった~~い・に、『ドライヤー』を、

『むけないで』なのだす~ドライヤー*×あせる

コタロウ、

『ないちゃう』の、だす~あせる

うわ~んあせる

『ドライヤー』、『こわい』の、だす~あせる