カッパのコタロウの、『ウォーター・ボーイ2!』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぼ~ん・でぃす・うぇ~い♪
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちはビックリマーク

コタロウだすアップ


『きょう』も、コタロウは、

『おふろ』で、『レディー・ガガ』さまを、

『ねっしょう・ちゅう』だす音譜


そうそう。ハッ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
やっぱり、『ガガ』さまの、『うた』で、

『シンクロ』を、

『およいで』みたい、コタロウは、


『あわぶく』の、『なか』でも、

『おめめ』が、『いたく』ないように、

ちょっと、『かんがえた』の、だすひらめき電球



じゃじゃ~~んキラキラ



カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
アイマスク~キラキラだすアップ


『おふろ』で、『バシャバシャ』しすぎたら、


『『おゆ』が、こぼれて、

『もったい・ない』デス!(`・ω・´)』って、


『おとうと』の、キスケに、

『おこられる』のだす混乱


でも、コタロウは、

『シンクロ』が、『たのしい』から、

『シンクロ』を、やっちゃうの、だすアップ


ぼ~ん・でぃす・うぇ~い音譜
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
ザバーシャボン水玉


ぼ~ん・でぃす・うぇ~い音譜
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
じゃば~んビックリマーク

ぶく・ぶく・ぶく~シャボン水玉


とてててててて。

ガラッ!


「コラーっ!

コタロウ兄さん!ヽ(`Д´)ノ=3
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
『おふろ』の、『おゆ』が、『あふれて』、

『もったい・ない』デスョ!(`×´)=3

ぷんすこ!!」


ざば~~んビックリマークシャボン水玉


ぼ~ん・でぃす・うぇ~い音譜
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「!!!∑(゚Д゚)」


カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「きゃあ!

『カゲキ』な、カッパ!!!(((+д+)))」



コタロウは、

『ガガ』さまで、『シンクロ』が、『できる』、

『せんせーしょなる』な、カッパだす~音譜