カッパのキスケの、『だい・さくせん』! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

う~ん。どうしよう~。
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは。

キスケです。m(_ _ )m


いま、

キスケは、『なやんで』いマス。(。・3・。)=3


コタロウ兄さんは、カッパなのに、

『きゅうり』が、『キライ』なのデス。


でも、キスケは、

カッパとして、コタロウ兄さんにも、

『きゅうり』を、『ちょっと』でも、

『たべて・ほしい』のデス。(`・ω・´)
カッパ・ワンダーワールド
どうやったら、

コタロウ兄さんに、『きゅうり』を、

『たべて・もらえる』カシラ。。。(´・ω・`)


はっ!(ノ゚ο゚)ノ
カッパ・ワンダーワールド
そうデス!

キスケは、『いいコト』を、

『おもつき』マシタ!


じゃじゃ~~ん*:..。o○☆
カッパ・ワンダーワールド
『フルーツ・ジュース』に、

こっそり、『きゅうり』を、

『いれて』しまい、マショウ♪


これなら、きっと、

コタロウ兄さんも、『きゅうり』に、

『きづき』マセン( ´艸`)♪



「わぉビックリマーク

『フルーツ・ジュース』だすキラキラ
カッパ・ワンダーワールド
あらあら、コタロウ兄さんてば( ´艸`)

キスケの

『さくせん』は、『せいこう』デスネ♪


さぁさぁ、コタロウ兄さん。

『めしあがれ~』なのデス☆


「・・・・はてなマーク

くん・くん・くん。
カッパ・ワンダーワールド

くん・くん・くん・くん。。。

・・・・・・・・・・・・ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

カッパ・ワンダーワールド
「この『フルーツ・ジュース』からは、

『きゅうり』の、『ニオイ』が、するのだすビックリマーク

だから、コタロウは、

この、『フルーツ・ジュース』は、

『のまない』の、だすビックリマーク


え~~~~∑(゚Д゚)

そんなぁ~~~なのデス~(*_*)


コタロウ兄さ~ん、

『すこし』で、『いいから』、

『フルーツ・ジュース』、

『のんで』クダサイ~((>д<))



キスケ拝みかん