カッパのコタロウと、『ゴールデン・ウィーク・しんぶん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

さいしゅう・び!
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはビックリマーク

コタロウだすアップ


『き』が、ついたら、

『きょう』で、『ゴールデン・ウィーク』も、

『さいご』の、『ひ』だす鯉のぼり


コタロウ、

『きょう』は、『おうち』で、

『のんびり』してたの、だす~Э


そんな、

コタロウの『よこ』で、

『ふたご』の、

『おとうと』の、大ちゃんは、

『なにか』を、

ず~~っと、

『いっしょうけんめい』に、

『かいてる』のだすえんぴつ


大ちゃん、『いったい』、『なに』を、

『かいてる』の、だすか目はてなマーク
カッパ・ワンダーワールド
「あのねっ、コタロウくん。

これは、『しんぶん』だよっ黄色い花


『しんぶん』だすかはてなマークはてなマーク


「うんっ。

『ゴールデン・ウィーク』のコトを、

『しんぶん』に、『かく』っていう、

『しゅくだい』だよっ。」
カッパ・ワンダーワールド
へぇ~目

『おもしろい』の、だす~音譜


「おやまぁ。

大ちゃんってば、

ステキな、『しんぶん』デスネェ。」
カッパ・ワンダーワールド
「ありがとう、キスケくん。

大ちゃんの、『しゅくだい』の、

『しんぶん』は、『かんせい』だよっ合格


「コタロウ兄さんは、

『かかない』の、デスカ?」
カッパ・ワンダーワールド
はてなマーク

なんで、だすはてなマーク


「コタロウくんも、

大ちゃんと、『おなじ』クラスだから、

『おなじ』、『しゅくだい』が、

『でてる』よっ。」
カッパ・ワンダーワールド
あーーーっビックリマークビックリマークビックリマークびっくり

そうだった、だす!

コタロウ、すっかり、

わすれてた、だす~ビックリマーク混乱


コタロウは、『しんぶん』、

『おお・いそぎ』で、

『なに』を、

『かこう』かなぁ~はてなマークだす~えんぴつ~Э