カッパのコタロウと、『〇〇マスク』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

アイマスク?
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはビックリマーク

コタロウだすアップ


『きょう』は、

『しんせき』の、すいかカッパが、


「『おひるね』に、

とっても、『べんり』なんだよ~。」
カッパ・ワンダーワールド

って、

『アイマスク』って、いう、

なんだか、『ふしぎ』なモノ、を、

『もって・きて』くれた、のだすアイマスク


ねぇねぇ、すいか。

『アイマスク』は、

どうやって、『つかう』の、だすかはてなマーク


「あのね、コタロウくん。

『アイマスク』を、こうやって、

『め』に、あてると、
カッパ・ワンダーワールド

『いつでも』、『よる』になって、

『いつでも』、ぐ~~っすり、

『ねむれる』んだよ~。

ぐぅぅぅ~~~ZZZ


へぇ~目

それは、すごいの、だす~キラキラ

コタロウも、『ためして』みるの、だすアップ


「大ちゃんも、やってみるよっ黄色い花


じゃじゃじゃ~~んクラッカー
カッパ・ワンダーワールド
わぉビックリマーク

ホントだすキラキラ

これだと、『おひるね』も、

ぐ~~っすり、『できそう』だす音譜


「大ちゃん、これ、

『おもしろい』って、おもうよっ虹


「ぐぅぅぅ~~~ZZZ



とてててててててて。


「ただいまデス~。

キスケは、『おかいもの』から、

ただいまデス~。」


あ、

おかえりなさい、だす♪
カッパ・ワンダーワールド
「・・・・・・?????

・・・・・・・・・・・・・・・!(ノ゚ο゚)ノ!

スイマセン、

キスケってば、

『おうち』を、

『まちがえ』ちゃいマシタ。((>д<))っつ」
カッパ・ワンダーワールド
ビックリマークキスケビックリマーク

『まって』なのだす~あせる

キスケは、

『まちがえて・ない』の、だす~混乱


ここは、

キスケと、『みんな』の、『おうち』だす~home