カッパのキスケと、『ゆめ』の『〇〇〇〇』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

そわ・そわ。
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは。

キスケです。m(_ _ )m


『きょう』の、キスケは、

『まち・どおしい』、コトが、あるので、

ちょっぴり、

『そわ・そわ』、していマス。((。・д・。))


「ピンポ~ンhome


カッパ・ワンダーワールド
あ!

きマシタ、きマシタ(ノ゚ο゚)ノ


はい、は~い。

ちょっと、まって、クダサイ、デス~。



とててててててて。


カッパ・ワンダーワールド

ありがとう・ございマシタ、デス~。



とててててててててて。



じゃじゃ~~~ん!
カッパ・ワンダーワールド
『みて』クダサイ!


『でんき・や・さん』から、とどいた、


キスケが、

ず~~っと、『ほしかった』、

『そうじき』、デス*:..。o○☆゚・:,。


カッパ・ワンダーワールド
うふふ♪


これで、『おそうじ』が、

いままで、よりも、

ぐぅ~~~ん、と、

『たのし~~く』、なりマス( ´艸`)



ぶぃ~ん、ぶぃ~~ん掃除機



あら!

コタロウ兄さんってば、

『ぐぅたら』、してたら、

『そうじき』で、

すいとっちゃい、マスョφ(.. )
カッパ・ワンダーワールド
「きゃビックリマーク



うふうふ♪

キスケ、

『そうじき』に、『なまえ』を、

つけちゃおっかなぁ~デス~( ´艸`)*:..。o○☆゚・:


キスケ拝みかん