カッパのコタロウ、『え・かき・うた』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『え・かき・うた』~♪
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはビックリマーク

コタロウだすアップ


『きょう』は、『おえかき』で、

『なに』を、かこうはてなマーク

って、

『おはなし』を、してたら、


大ちゃんが、

『え・かき・うた』を、

『おしえて・くれた』の、だす音譜えんぴつキラキラ
カッパ・ワンダーワールド
「いまから、大ちゃんが、

『え・かき・うた』で、

『いちばん』、『ゆうめい』な、

『コックさん』を、『かく』よキラキラ


どんな、ふうに、

『かく』の、だすかはてなマーク

コタロウ、と~っても、

『たのしみ』だす~アップ


音符『ぼう』が、『いっぽん』

あったとさ~音符
カッパ・ワンダーワールド
ほにゃらら~音符

ふにゃらら~音符

ふん・ふん・ふ~ん音符


はいっキラキラ
カッパ・ワンダーワールド
えっへんビックリマーク

『コックさん』だよっえんぴつキラキラ


ほんと、だす目

『コックさん』だすキラキラ


「『おもしろい』、デスネェ~。

『おうた』が、『すすむ』と、

『おえかき』も、『すすむ』の、デスネ。

キスケ、

ドキドキしちゃい、マシタ!」


カッパ・ワンダーワールド
大ちゃ~ん、あのね。

コタロウは、

コタロウが、『かける』、

『え・かき・うた』を、

いま、『かんがえた』の、だす音譜


「えビックリマークすごいっ。

どんなのっ、コタロウくんっひらめき電球


うふふ~音譜

『うたう』だすよ~音譜
カッパ・ワンダーワールド
音符まぁ~るい、『おさら』の、『うえ』に、

『おまめ』が、『ふたつ』、ありました~音符


カッパ・ワンダーワールド
音符『はち・の・じ』マカロニ、

こんころ・り~ん音符


カッパ・ワンダーワールド
音符『おさら』に、『ふた』を、して・みたら、

『サラダ』の、『はっぱ』が、

あふれちゃった~音符


カッパ・ワンダーワールド
音符まぁ~るい、『ちきゅう』も、

ビ~ックリ音符


音符『ちいさな』、『くさ』の、『め』、『よっつ』、

ピッピラピ~って、『はえて』きて~音符


カッパ・ワンダーワールド
音符『げんき・じるし』の、

『アンテナ』が、『はえて』きた~音符


音符『きょう』も、『げんき』な、

カッパのコタロウ音符


カッパ・ワンダーワールド
『かんせい』なの、だすキラキラ


「すごいね、コタロウくんビックリマーク

『ほんと』に、『え・かき・うた』だねっキラキラ


「コタロウ兄さん、

『すばらしい』のデス~。」


よ~し、

コタロウ、

この『え・かき・うた』で、

『こうはく』、『しゅつじょう』、

ねらっちゃう、の、だす~アップ