カッパのコタロウと、ホカホカ・カイロ。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

てばなせない、よ~。
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは~。

コタロウだすアップ


じつは、コタロウ。

『ふゆ』は、いつも、

ホカホカ・カイロを、

『あけない』で、もってるの、だすカイロ


カッパ・ワンダーワールド
「コタロウ兄さん、

ホカホカ・カイロは、

『ふくろ』から、だして、

よ~く、ふらないと、『あったかく』、ないデスョ。」


コタロウ、

それぐらい、しってるの、だす~ロボット


「じゃあ、どうして、

『ふくろ』を、『あけない』で、

ず~っと、もってるのデスカ?」


だって・・・・・。
カッパ・ワンダーワールド
ホカホカ・カイロは、

『ふゆ』の、いちば~ん、『さむい・ひ』に、

つかおうって、おもって、


もしかしたら、

『きょう』より、『あした』のほうが、

『さむい・ひ』かも、しれないだすビックリマーク

って、

かんがえたら・・・・・・
カッパ・ワンダーワールド

『まいにち』、

ホカホカ・カイロを、『あける』タイミングを、

のがして、しまうの、だす~ロボット混乱


「キスケ・・・・、

コタロウ兄さんの、その『きもち』、

なんだか、わかる『き』が、しマス。。。」


『あした』は、やっぱり、

『きょう』より、『さむい・ひ』で、


『あさって』は、

『あした』より、『さむい・日』かも、しれない、だす~。


だから、やっぱり、

コタロウは、ホカホカ・カイロを、

まだまだ、『あけれない』の、だす~カイロ