カッパのレッツ・クッキング♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

じつはキスケ、たまごをわるのが、とくい♪

なのデス~(^∇^)/

。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
こんにちは、キスケですっm(_ _ )m

きょうは、コタロウ兄さんと、お料理をしましたョ。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


キスケは、たまごをわるのが、たのしいけど、

コタロウ兄さんは、『キッチンタイマー』を

「ピッピッピッ」って、ならすのが、

たのしいのだそうデス(。・д・。)


プーくんにも、手伝ってもらいマシタ(・ω・)b
。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
キスケが、たまごを、ぐるぐる、かきまぜてる時、

プーくんは、ず~っと


「おなかが、きになるんだけどなプー。

ダイエットしないと、いけないんだけどなプー。」


って、ぶつぶつ、つぶやいてマシタ。


・・・・・・。

(・ω・)。。。


そのころ。

キッチンタイマーにあきちゃった、

コタロウ兄さんは、
。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
ジャムのビンで

「カラフル・スカイツリー!」

とかいって、さわいでマシタ。


コタロウ兄さんは、ひとりでも、あそべる天才だって、

キスケは、ひそかにおもってマス。(`・ω・´)ゞ


そうこうしてると、


チーン♪


って、おりょうり、かんせいデス~♪

*゚ ゜゚*☆(ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ*゚ ゜゚*☆
。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
やきたてパンですョ~*゚ ゜゚*☆


みんなで、もぐもぐ、

おいしくいただきマシタ( ´艸`)*゚ ゜゚*☆


でもやっぱり、おしょくじちゅうも、

プーくんが、ず~っと、


「ダイエットちゅうなんだけどなプー。」


って、つぶやいてマシタ。


・・・・・・。


(・ω・)。。。

プーくん、がんばってデス!

ダイエットはすべて、

プーくんの心にかかってマス*゚ ゜゚*☆


キスケ拝チューリップ黄