カッパと残暑の9月。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

♪じゅうご~やぁ~、お~つきさぁ~ん~♪

♪くものうぅ~えぇ~♪

って、

音楽の時間に、ならいマシタ(・3・)~♪


そんな秋の9月なのに、

気候はすっかり、夏に戻ってますネ~(・ω・)
。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
そんなワケで、トロピカル☆

(だって、暑いんですもの。。。。)


こんばんわ、キスケです。

朝に引き続いての、とうじょうデスm(_ _ )m


みなさん、お月さまは見ましたか?

十五夜の、お月さまは、

見ておいて、ソンはありませんョ(`・ω・´)キリッ


キスケは、こういう季節を感じる行事がくるたびに、

四季のある国で暮らせて、よかったなぁ~って、

思ってマス。


でも、日本のフルーツじゃないケド、

マンゴーとか、ココナッツジュースは、

大好きなのデス~(^-^)♪


あしたもまだ、残暑がキビシーのだそうデス。

みなさん、おからだ、ごじあいクダサイね。


キスケ拝チューリップ黄