カッパと9月のスイカ腹。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『暑いよね  そんな時こそ  スイカだろ?大玉すいか!


。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。

9月になって、どんどん涼しくなって、

すごしやすくなるわぁ~もみじって、思ってたのに


なんてこった!


なんか今日は、久しぶりに暑かったなぁ~晴れ


こんばんわー。

コタロウです~ヒマワリ



そんなワケで、

スイカを、ぜいたく食べたんよナイフとフォークすいか!

しゃくしゃくスイカは、甘くておいしいなぁ~キラキラ


・・・・・・・。大玉すいか!



でもちょっと食べすぎて・・・・

おなかが、スイカみたいにまるくなっちゃって、

いまちょっと、コタロウ・・・かっこ悪いかも。。。






じろじろ見んとってΣロボットおんせん=3


いまは、こんなスイカみたいな、おなかやけどっ。。。

あしたには、いつもの、

スマートキラリ2で、

スタイリッシュキラキラキラキラなコタロウに、

もどってるんやからねっキラキラ