カッパと台風の日。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

みなさん、ごきげんよぅアップ

コタロウで~すキラキラ

。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
こんしゅうは、お天気が、おおいそがしでしたな雨くもり雨晴れ雨

のろのろ台風さんは、ほんま、困っちゃいますなぁ~ロボット

みなさん、いかがお過ごしですか~はてなマーク


そうそう。

きょうは、ちょっと、おもしろいコトがありましてね。



お家に転がってた、石コロから、

小さい芽が生えてきましたのんクローバー



ちょっとこれ、すごいやろ?キラキラ


きっと、台風が、どっか行ったあとは、

いいコト起こるんとちゃうかなぁ~って、

コタロウ、思ってるねん合格


暑すぎるのはイヤヤやけど、

はやく、お陽様に会いたいなぁ~音譜