カッパのアン・コロ・モチ探検隊。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

こんにちわ!

ぼくたち、アン・コロ・モチですカッパカッパカッパ

。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
アンちゃんが、赤いリボンリボン

コロちゃんが、黄色いリボンりぼん(黄色)

モッチが、青いリボンですりぼん


アン・コロ・モチは、まだ小さいので、

ガッコーには行ってませんハチ


だから、コタロウお兄ちゃんたちが、

ガッコーに行ってるあいだは、

いつも、探検隊ごっこをしています河童ふりすび河童ふりすび河童ふりすび


きょうは、

ちいさくて、かわいいお花をみつけたよ黄色い花
。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
いまは、お花の名前を、3人でかんがえてます。


こーほの名前は、


1キー坊

2はなっぺ

3くしだんご



うーん、どれもステキな名前で、まよってます。


おやすみの時間までに、きまるといいなぁ~キラキラ



アン・コロ・モチ

カッパカッパカッパ