マトリックスの映画シリーズ
通しで好きなのは
ダントツにエージェント・スミス
ねんどろいどで出ていたのを知っていたが
お迎えするなら
20体ぐらい並べたいって思っていた
↑そうは許されないけどね
 
 
って思っていたが
Amazonからわりと頻繁に
”これ好きでしょ?”
”好きだよね?”
”どうよ?どうよ?”
って連絡が来るので
なんか勢いで1体お迎えしてしまった
 
 
首のジョイントは
もうちょっと工夫したいところだけど
おうちで遊ぶには
セリアのシリコンはし置きを使うだけで
十分かなって思う
 
 
 
 
 
ちょうど同じ時期に
アンティーユの馬ボディが手に入ったので
併せて見た
指ハートを作るエージェント・スミス
 
 
 
 
苦悶に満ちたエージェント・スミス
 
 
 
 
遠くを見つめる
エージェント・スミス
 
 
 
 
お祈りする
・・・
お祈りっていうよりは
極道の挨拶のように見えてしまう
エージェント・スミス
 
 
 
 
 
相変わらず
中国アニメにはまっていて
最近は大作っていうよりも
1話が1分ちょっとの
すごく作りがチープなのに
はまってる
面白いのもあれば
そうでもないのもあるけど
その中から
すごく面白いのを見つけると
妙にテンションが上がる遊びにハマってる