神印王座

シーズン1 26話

 

 

4月スタートのアニメで

かなり面白くて観てる

26話がシーズン1らしく

ものすごく途中なので

もう更新ないのかなってハラハラしてたが

最近になってまた更新始まったので

珍しく更新のたびに観てる

 

 

魔族の侵入を防ぐのに

騎士の集まりが世界にある

主人公は母親と暮らしながら騎士学校に通っていた

ある日

学校帰りの森で女の子を助けて~

ってとこからスタート

 

 

ストーリーも面白いし

絵も綺麗

原作は斗羅大陸と同じ方なので

ちょっとしたことがリンクしていて

知ってるとニヤッてなる

おそらく長く続くので

今からみても損しないと思う

おすすめ!

 

 

 

 

あまりにもおうちから出ないのは良くない

って思いながらも

じっとおうちで遊んでいる

でも

どうにかして運動しよう!

って思い

先週からピクミンブルームを始めた

 

 

スマホのデータをあまり使いたくないので

基本こういうゲームはしたくないけど

おうちを出る為だ!仕方ない

なるべく外で画面みないようにして

ひたすら歩く

土曜日も日曜日もそれぞれ一万歩を超えた

だけど

脚が痛くなった・・・

さてさて

いつまで続けられるのだろう