萦萦夙语亦难求

24話

 

 

千蕴山庄の若当主の男主と

その侍女であるヒロイン

長年ナルシストの男主に振り回されてきたが

誕生日を機に山庄を離れる決心を!

ってとこからスタート

 

 

郭俊辰がとても大好きで

このドラマはこの俳優さんの良さを

存分楽しめる!!

前にも見たが

久しぶりに見たくなったドラマ

あ~やっぱり面白い

本当におすすめ!

 

 

 

 

 

 

ここ何日か

なんだかちょっとあれこれ上手く行かない

お気に入りの年下男子にすら

ちょっとかわいがれないほど

 

 

やっぱり先週末に

日曜日しか休んでないからかな・・・

お年頃的にしんどいわ

 

 

何か楽しいことを考えよう

もうちょっと頑張れば夏休み

といっても今年は短い

出かけるのは暑いしコロナ禍だし

やっぱりおうちが一番

コラージュしたり絵でも書こう

刺繍もしたいなぁ

なんて思う

あ・・・一回はコストコに行こうかな