太子妃升职记

35話

 

 

現代で遊び人の男主が

プールパーティーを楽しんでいたら

プールに落ちてしまう

目覚めたら

千年前タイムスリップしていて

しかも性別まで変わってしまって

皇太子妃になってしまった

 

 

これはかなり前に一度1話をみて

挫折したドラマ

確か最初に登場する男主の顔が苦手

っていうのが理由な気がする

でも

张天爱、盛一伦、于朦胧、郭俊辰

↑の4人がどれも今好きな俳優さんなので

頑張って見直して

 

 

基本的にドコメディだと思うが

後半につれてちょっとテイストが変わる

しかも

エンディングが3パターン?ぐらいあって

ちょっとびっくりした

 

 

そしてやっぱり思う

于朦胧のこのドラマのコミカル具合のうまさよ

やっぱりもっとこういう役をこなして欲しい

盛一伦、郭俊辰

最近とってもお気に入りの可愛い二人

 

 

 

 

 

↓いくつかのエンディングも見れる

 

 

 

前にも書いたが

わたしは病的に紙モノが好き

特にシール

例えそれが最近では一般的なタイプの

切手であっても

やっぱりぐっとくるのだ

 

 

先日SHEINで2回も大量に

あれやこれやと紙モノを購入して

自分でもひくぐらいにいっぱいだった

それが昨日全て届いた

あらかじめ作ってシール収納のバインダーに入れたり

そのために机の上の模様替えまでして

引出にしまったり

もう

本当にすごく楽しかった

 

 

あ~~

もっといっぱい稼げたら

大きい部屋に引っ越して

好きなものを好きなだけ買えるのになぁ

 

 

 

↓これがちょーーー可愛いの

でもお高いの(T_T)