玲珑掌柜俏厨王

14話

 

 

年に一度の調理人大会で優勝した

ヒロインのお父さん

しかし試合の帰り道で事故に遭い亡くなってしまう

仕方なく

ヒロインが料理屋の跡を継ぎ

ってとこからスタート

 

 

このドラマは

わりとコメディー寄りで

ヒロインをどう捉えるかで見方が変わる気がする

あまり資料がないけど

 

 

 

 

 

杨洛仟

今回はじめまして。の女優さん

脚本があれなのかな・・・

なんか綺麗なのに残念な感じだった

 

 

 

马可

花仙骨のおねぇさんだ!

なんだか久しぶり

でも

やっぱりおねぇさんが好きだったなぁ

 

 

 

 

あまり感想とか書いてないのは

あれだ・・・察して

 

 

さてさて

今年も健康診断が終わった

そういえば

初めて採血で2回刺された

帰ってからよくよくみたら

なんか肘の内側が一面青くなってた

そういう時もあるね

来年は一発で決めて欲しい