你微笑时很美

31話

 

 

最近はとても多くなってきた

e-スポーツをテーマとしてラブコメ

アマチュアでかなり有名なヒロインを

プロチームがスカウトして

プロとして成長していく過程で

リーダーである男主とのラブがあれこれと~

ってとこかな

 

 

チームでもゲーム対戦は

綺麗なゲーム画面が出てくるのだけど

それが本当に綺麗で

みていて楽しい

 

 

実は最後まで見れていない

おそらく日本の会社が版権を購入したからだと思うけど

百度百科であらすじ読んだり

ハイライト動画みたりしたので

だいだいわかった

日本で放送されたら

機会あれば見てみようと思う

 

 

↑っていうのをだいぶ前に書いたが

ようやく見ることが出来て良かった良かった

ちょっとすっとぼけたヒロインが可愛い

 

 

 

 

 

许凯

この俳優さんのかっこよさを120%

あますところなく堪能出来るドラマではないかと思う

ヒロインとのCP感もたっぷりで

みていて可愛い

後半になるとキスシーン満載で

見てるこっちがなんか勝手に照れてしまうぐらい

 

 

 

 

 

程潇

今回はじめましての女優さん

デビューしたての頃のモー娘。のゴマキにそっくり

男主との身長差とか

CP感たっぷりなので

みていて楽しいドラマだった

他にも色々出ているが

愛奇芸系なのでことごとく見れてないのが

とても残念

 

 

 

 

 

翟潇闻

ヒロインの元彼役

プロチームに入った為にヒロインと別れたけど

まだ好きのままで

結局ヒロインがプロ入りしたので

復縁をしたいけどヒロインにはそんな気持ちがなく

・・・かわいそうな役どころ

でも

ちょくちょくヒロインを助けるので

本当にいい奴だ

残念だけど

 

 

 

 

姚弛

男主の弟役

すごくハーフっぽい顔立ち

古装劇とかぜったい似合いそう

出演の皓衣行は放送されるのかしら・・・

大陸の事情でまだ放送されないけど

いい役者が揃ってるんだよね

 

 

 

 

周翊然

女主2の彼氏役

くっついたり離れたりしてるけど

それでもなんか安心してみていたサブCP

途中でかなりいい仕事するので

わりとしっかりさんな役だったなぁって思う

 

 

 

 

王若珊

三生三世枕上書ではちょっと面白い役してた彼女

男と勘違いされてた護衛役

現代劇はちょっと新鮮

彼氏役との喧嘩はちょっと派手だったりするけど

すぐ仲直りするので

そのやりとりを見るのが面白かった

 

 

 

 

 

もうすぐ会社の健康診断がはじまる

毎回そこに向けてダイエットしたいとかって思うが

今回はもうどうでも良くて

って気持ち

 

 

とりあえず

今日は歯医者さんで月一のクリーニングを

頑張ってこようと思う